エルデン リング ネットワーク エラ

エルデン リング ネットワーク エラー: プレーヤーがゲームを開始しようとするとすぐに、EldenRingからの「ネットワークに接続できません」というエラーメッセージが最後に表示されます。 PC、PS5、PS4、XboxシリーズX | S、およびXboxOneユーザーにはこのエラーが表示される場合があります。それは非常に動揺する可能性があります。

エルデン リング ネットワーク エラー
エルデン リング ネットワーク エラー

良いニュースは、問題の解決策が見つかったことです。 Elden Ringの「ネットワークに接続できません」エラーを修正するために必要なことは、次のことです。

Elden Ringの「ネットワークに接続できません」エラーを解決するには、プレーヤーは次のことを行う必要があります。

他の作業を行う前に、コンピュータがインターネットに接続されているかどうかを確認してください。すべてのコンピューター、PlayStation 5、PlayStation 4、およびXboxは、さまざまな方法でインターネットへの接続を失う可能性があります。ワイヤレス接続を使用する代わりに、有線接続を使用してください。

有線接続は通常、無線接続よりもはるかに安定していて強力なので、より良い選択です。ワイヤレスも同様に使いやすいですが、壁などを介して信号を送信するのはより難しい場合があります。最新のEldenRingアップデートがある場合は、それが存在するかどうかを確認してください。

システムの「アップデートの確認」ツールを使用してアップデートをチェックし、現在利用可能な修正がないことを確認します。インストールが完了すると、ネットワークに接続して使用できるようになります。 EldenRingのサーバーがまだ稼働しているかどうかを確認します。

計画的または計画外のダウンタイムがある場合は、@EldenRingTwitterアカウントからご連絡ください。調べてみます。他の誰かがあなたと同じ問題を抱えているかどうかを確認してください。

他のゲーマーが同じ問題を抱えているかどうかを確認するには、Twitter、Facebook、その他の同様のサービスなどのソーシャルメディアサイトでエラーメッセージを探します。この場合、問題はゲーム関連の問題である可能性が高く、ゲームの開発者が修正する必要があります。

「接続に問題があります」というエラーメッセージが表示されてから戻ってくるか、ロード画面で停止して再起動しないと何もできないというメッセージが表示されることがよくあります。

多くの場合、Eldenリングでマルチプレイヤーでプレイすると、「接続中にエラーが発生しました」というエラーメッセージが表示されます。

ゲームがPC(Steamバージョン)でプレイされているか、PlayStation4またはPlayStation5でプレイされているかは問題ではないようです。

問題はサーバー側またはEldenRingにある可能性が高く、プロジェクトを再開する前に、管理者が行動するのを待つ必要があるようです。

「ログインに失敗しました」というメッセージだけでは不十分な場合、プレイヤーは他の問題を抱えている可能性があります。物事を修正するためにこれを行います:参加するときは、最初に適切な贈り物を選ぶようにしてください。プレイヤーはお互いに「指だけど穴」と言うこともできます。

エルデン リング ネットワーク エラー
エルデン リング ネットワーク エラー

少なくとも2022年3月23日の時点で、PlayStation4とPlayStation5の最新のシステムアップデートをインストールした後に「ELDENRING」をプレイしようとすると、「PlayStationPlusのメンバーシップを確認できませんでした」というメッセージが表示されました。毎日、オンラインでゲームをプレイするのに問題を抱えている人の数は急速に増えています。

その後、PS4またはPS5本体のシステムアップデートを行った後、Elden Ringをプレイしようとすると、ゲームにエラーメッセージが表示されます。その後もゲームを続けることはできますが、開始できません。

再生できない場合は、「オフラインモード」でしか再生できません。この問題はより一般的になっています。

エラーメッセージにあるように、これはネットワーク接続の問題の1つです。ネットワーク接続以外の原因で発生する可能性のある問題はありません。その結果、以下に示すすべての回避策を確認してください。

1.インターネット接続が機能しているかどうかを確認します。
これが推奨されるため、より高速で安定したインターネット接続が必要です。コンピュータ上のゲームサーバーに接続できるように、より多くのゲームパーツをすばやくダウンロードできます。

不十分または信頼性の低いインターネット接続の問題は、問題を引き起こす可能性があり、これは戦いにつながる可能性があります。

2番目のステップとして、バックグラウンドのダウンロードとアップロードをオフにします。
また、サーバーレスへのゲームの接続を安定させる可能性のあるバックグラウンドファイルのダウンロードとアップロードは避けてください。その結果、グリッチを修正し、多くの帯域幅を占有することが重要です。

3番目にすべきことは、有線接続で接続することです。
Wi-Fiよりも安定しているため、Wi-Fiの代わりに有線インターネット接続を使用することをお勧めします。オンラインゲームをストリーミングまたはプレイする場合、有線接続はより安定していて使いやすくなります。

有線イーサネットインターネット接続がすでにある場合は、無線(Wi-Fi)接続も使用できます。

4.サーバーが機能していることを確認します。
ゲームサーバーの問題や開発者の問題が原因で、ゲームの接続性に関する多くの論争や問題が発生する可能性があります。ダウンタイムや停止が発生した場合は、公式の@ELDENRING Twitterアカウントをフォローして、リアルタイムの更新を取得する必要があります。また、プレイしたことのある人からのレポートももらえるようになります。

5.新しいゲームの変更に注意してください。
ゲームにログインしようとすると、まだ問題が発生しているようです。古いバージョンのゲームをプレイしている場合は、ゲームのアップデートを探してください。これは多くの問題を引き起こす可能性があります。

インストールする前に、ゲームデバイスに最新のパッチバージョンがあることを確認してください。これは、使用しているデバイスのモデルによって異なります(使用可能な場合)。開発者はこれを修正するためのパッチをすぐに作成すると思います。あなたもそれを探すべきです。

ネットワークテストの勝者は11月8日に発表されます。勝者はメールで通知されますが、EldenRingのマイページで勝ったかどうかを確認することもお勧めします。

勝った人は、Elden Ringのマイページからダウンロードコードを取得し、プレイしているモデルのゲームデータを取得できます。イベントが始まる前は、とても忙しいかもしれません。うまくダウンロードできない場合は、別の時間に再試行する必要があります。

11月12日20:00からスタートします。 12日から15日まで5回ご利用いただけます。毎回タイムゾーンが異なるので、いつ参加できるかを確認してください。

プレイ期間が終了したら、マイページからアンケートを書いて、ゲームについてどう思ったか、何が気に入らなかったかを教えてください。無料版に問題がある人は、何が起こったのかを書き留めて報告し、商用版で修正できるようにする必要があります。

ネットワークテストは、まだ作業中のデータで再生されるため、エラーやネットワーク負荷のために再生できない場合があります。テスターに​​なりますので、問題が発生した場合は、テスターのマイページから報告し、製品の改善にご利用ください。

ゲームプレイやNPC会話に関しては、製品バージョンとは異なります。プレイエリアが狭いので、テストモードでプレイしてみましょう。

公式には、ネットワークテストをライブで表示したりライブで表示したりすることはできません。最悪の場合、ディストリビューターのゲームを停止することができるので、あまりにも早く物を配らないでください。

エルデン リング ネットワーク エラー