リステリン オリジナル 効果

リステリン オリジナル 効果 リステリンは、バクテリアを殺し、息をさわやかにするように設計された防腐性マウスウォッシュです。 1879年にジョセフ・ローレンス博士によって発明され、無菌手術のパイオニアであるウィリアム・リスター博士にちなんで名付けられました。元のリステリンの処方は、アルコール、ユーカリプトール、サリチル酸メチル、およびチモールの組み合わせでした.これらの成分は現在でも使用されています。リステリンには、オリジナル、グリーン、ゴールドなど、さまざまな製剤があります。


オリジナルのリステリン処方は、口臭、歯垢、歯肉炎の原因となる細菌を殺すのに効果的です.

リステリンオリジナルの効果は?

リステリンは、口の中の細菌を殺す効果的な方法です。同社は、遭遇した細菌の最大 999% を殺すことができると主張しています。これは、口を清潔で健康に保つのに最適な方法です。

リステリンは、エッセンシャル オイルの混合物で構成されたマウスリンスです。 1879年に作成され、もともとは外科用消毒剤として処方されました.その既知の抗菌特性にもかかわらず、リステリンは用途を模索している製品と考えられ、口臭の抑止剤として、また床クリーナーとして宣伝されました。

リステリン オリジナルは歯に良いですか

消毒効果のあるうがい薬は、口の中の悪玉菌を殺し、善玉菌の増殖を促進します。リステリンは、ADA (アメリカ歯科医師会) によって承認された唯一のマウスウォッシュの 1 つであり、100 年以上にわたって市場に出回っています。リステリンは、口を清潔で健康に保つ安全で効果的な方法です。

ジャクソンが元のフレーバーであるリステリンを使用していることに注目することは興味深い.これは、リステリンが消毒および抗菌特性を有することが知られているという事実による可能性があります.さらに、リステリンは歯垢や歯肉炎の軽減にも効果的です。

どのリステリンが最も強力ですか?

リステリン トータル ケアは、市場で最高の万能マウスウォッシュの 1 つです。細菌を殺し、歯垢を減らすのに非常に効果的で、非常に強いミントの味があり、一部の人にとっては少し強すぎることがあります.でも、味を我慢できるならリステリントータルケアは試してみる価値あり!
アルコールベースのうがい薬を使用している場合は、必ずラベルの指示に従ってください.マウスウォッシュは口を乾燥させ、歯の過敏症、口臭、さらには虫歯につながる可能性があります.

リステリンはトイレクリーナーでしたか?

トイレ掃除のコツはこれ!マウスウォッシュをトイレに4分の1カップ注ぎ、少なくとも30分間放置するだけです.次に、トイレを少しスクラブしてスクラブすると、出来上がり – きれいで光沢のあるトイレです!

リステリンは、息をさわやかにし、細菌を殺す方法として販売されているマウスウォッシュの有名なブランドです.しかし、多くの人は、リステリンが口臭を発明したのではないことを知りません。彼らは、製品の市場を作る巧妙な方法を見つけただけです.
1920 年代、口臭は単なる現実ではなくなりました。 Listerine は、息を爽やかにして細菌を殺す方法としてマウスウォッシュを販売することで、これを利用する機会を見出しました.リステリンが口臭を発明したわけではないかもしれませんが、人々が解決しなければならない問題にすることに成功したことは確かです.

リステリンは淋病の治療法でした

リステリンは 1880 年代に淋病の治療薬として宣伝されましたが、この主張を裏付ける証拠はありませんでした.しかし、人々は当時、この目的のためにリステリンを使用していました.

これらの製品が風邪の症状の治療に非常に効果的であるのは、アルコールとメントールのおかげです.アルコールは乾燥剤として機能し、メントールはうっ血や痛みを和らげるのに役立つ麻痺効果を提供します.

リステリンを使用してはいけない場合は?

使用しているマウスウォッシュによって口がヒリヒリしたり不快感を感じたりする場合は、使用を中止してください。他の人よりもマウスウォッシュの成分に敏感な人もいれば、過敏なマウスウォッシュを使用すると、口内の組織の一部が破壊され、潰瘍が発生する可能性があります. 6 歳未満のお子様はうがい薬を使用しないでください。

抗歯垢と抗歯肉炎のエッセンシャル オイルを配合したこの ADA 承認のマウスウォッシュは、歯肉炎や歯周病につながる可能性のある口内の有害な細菌を殺すのに役立ちます。このうがい薬は、口内を健康に保ち、病気にならないようにするのに役立ちます。

オリジナルのリステリンは歯肉炎に効果的ですか

プラークは、常に歯に形成される細菌の粘着性の膜です。プラークを取り除かないと、硬化して歯石になります。歯石は歯肉に炎症を起こし、歯肉炎を引き起こす可能性があります。歯肉炎は可逆的ですが、治療しないと歯周病に進行する可能性があります。
プラークの蓄積と歯肉炎を防ぐには、1 日 2 回歯を磨き、毎日フロスを使い、1 日 2 回、LISTERINE® などの効果的な消毒効果のあるマウスウォッシュですすいでください。 LISTERINE® は、歯垢や歯肉炎の原因となる細菌を 99.9% 死滅させ、これらの状態の進行を防ぐのに役立ちます。

これは、この特定の製品で観察された興味深い現象です。基本的には口臭の原因となる菌を殺す効果がありますが、場合によっては菌が茶色に変色して歯に付着することがあります。これは P&G が認識しており、現在調査中です。

吐き出すとリステリンが黒いのはなぜですか?

マウスウォッシュは、口の中をきれいにしてバクテリアを取り除く効果的な方法です。特にリステリンは、粘液や細菌の除去に効果的であることが知られています.これは、リステリンにタンパク質と粘液を分解する防腐剤が含まれているためです。その結果、粘液やバクテリアが口から取り除かれ、口の中は清潔でさわやかになります。

マウスウォッシュは、朝晩1回、1日2回の使用が推奨されています。ただし、歯ブラシ、歯磨き粉、フロスを利用できない場合でも、何もしないよりはうがい薬でうがいをするほうがよいでしょう.

紫色のリステリンが優れている理由

歯と歯ぐきの健康を維持するためにできることはいくつかあります。フッ素は歯に良く、防腐剤は歯茎に良い。フッ化物洗口剤を使用して虫歯を予防し、防腐剤洗口剤を使用して歯茎を健康に保つことができます.定期的に歯磨きとフロスを行い、定期的に歯科医に診てもらいましょう。

LRN は、一部のマウスウォッシュに含まれるアルコール含有量が高いため、特に子供や青年が過剰に使用するとリスクが生じる可能性があると指摘しています。 LRN はさらに、「アルコール含有うがい薬は、製品の説明書に従って成人のみが使用する必要があります」と述べています。

リステリンを毎日使用しても問題ありませんか

使用頻度や使用量など、マウスウォッシュの指示に従うことが重要です。毎日使用できるうがい薬もありますが、まず歯科医に確認してください。

リステリンは、10 ~ 30 秒で微生物を殺すことが示されている抗菌性洗口液です。メチシリン耐性黄色ブドウ球菌、化膿連鎖球菌、ヘリコバクター・ピロリ、カンジダ・アルビカンス、ストレプトコッカス・ミュータンス、放線菌、ポルフィロモナス・ジンジバリス、プレボテラ・インターメディアなどに対して有効であることが示されている微生物のいくつか.

LISTERINE® Antiseptic マウスウォッシュは、フロスよりも 46 倍効果が高く、歯垢の持続的な減少に効果があります。これは、フロスが苦手な患者、またはまったくフロスできない患者に最適なオプションです。 Listerine® Antiseptic は、歯の歯垢を減らして口腔の健康を改善するのに役立ちます。

リステリンは、トイレや洗面台を清潔に保ち、臭いをなくすのに役立ちます。ボウルまたはシンクに少し注ぎ、30分間放置してから、洗い流すか洗い流してください.バスルームの匂いがさわやかで清潔になったことに驚くことでしょう。

結びの言葉

オリジナルのリステリン フォーミュラには、強力で効果的な消毒作用があり、口臭、歯垢、歯肉炎の原因となる細菌を殺すのに役立ちます。

リステリン オリジナル エフェクトは、さわやかな息が長続きする効果的なマウスウォッシュです。歯や歯ぐきにもやさしく、万能マウスウォッシュをお探しの方におすすめです。