外壁 メーカー 一覧 外壁メーカーのリストは、次の建設プロジェクトを開始するための優れた方法です。外壁の種類も豊富で、メーカーもさまざま。非常に多くのオプションが利用できるため、ニーズに最適な製品を見つけるために調査を行うことが重要です.メーカーのリストは、選択肢を絞り込み、プロジェクトに最適なオプションを見つけるのに役立ちます。
外壁のメーカーはたくさんあるので、一概にリストアップするのは難しいです。最も人気のあるメーカーには、Owens Corning、Smart Homes、James Hardie、EDCO などがあります。
外壁のリストは?
外壁にはさまざまな種類があり、それぞれにメリットとデメリットがあります。流し込みコンクリートは非常に強く耐久性がありますが、高価になる可能性があります。石造りの壁 (レンガまたは石) も丈夫で耐久性がありますが、高価になることもあります。スタッコは石積みの安価な代替品ですが、耐久性はありません。合成または人工スタッコは、スタッコよりもさらに安価ですが、耐久性はさらに劣ります。木製の壁 (帯状疱疹、揺れ、厚板) は比較的安価で設置が簡単ですが、他のオプションほど耐久性がありません。金属製の壁 (スチールまたはアルミニウム) は非常に耐久性がありますが、高価になる可能性があります。ビニール製の壁は安価で設置が簡単ですが、他のオプションほど耐久性がありません。アスファルトシングルは比較的安価で設置が簡単ですが、他のオプションほど耐久性がありません.タイル壁 (スレートまたは粘土) は非常に耐久性がありますが、高価になる可能性があります。繊維セメントの壁 (厚板またはパネル) は比較的安価で設置が簡単ですが、他のオプションほど耐久性がありません。
レンガは、住宅と商業ビルの両方にとって優れた建築材料です。それらは、熱効率が高く、耐久性があり、耐候性があり、耐火性があり、毒性がなく、メンテナンスが少なく、優れた遮音性を提供します。これらすべての特性により、レンガは新築プロジェクトと改築プロジェクトの両方に理想的な素材になります。
外壁に最適なタイプはどれですか
レンガは耐久性があり、他の材料よりも過酷な天候や火災に耐えることができるため、建設に最適です。レンガのベニヤは、レンガを使用して構造の壁を構成するよりも軽量なオプションであり、設置も迅速です。レンガはメンテナンスが少なくて済み、環境に優しいです。
EPS は、発泡させて断熱材として使用するポリスチレンの一種です。軽くて施工しやすく、外壁断熱材としては最も一般的なタイプです。 EPS は熱伝達を防ぐ効果があり、断熱材として最適です。
建築業者は外壁に何を使用しますか?
一般的に使用される外装材には、いくつかの異なるタイプがあります。ウッドベースのシースは、クロスラミネートされた木材のシート全体から作られています。これにより、ボードに強度と剛性が与えられ、膨張と収縮に役立ちます。石膏シースは、フレームに取り付けられた石膏ボードから作られています。グラス マット シースは、グラスファイバー マットを接着して作られています。セメント板被覆は、フレームに取り付けられたセメント板から作られています。バリケード サーモブレース 合板シースは、クロスラミネート加工された木材のシート全体から作られ、断熱材で接着されています。
米国で人気のある羽目板にはいくつかの種類がありますが、最も一般的なのはスタッコとレンガベニヤの 2 つです。スタッコは、滑らかな仕上がりにするために家の外装に適用される石膏の一種です。一方、ベニヤ レンガは、家の外観をより伝統的なものにするために外壁に適用されるレンガの薄い層です。
最も安い外壁は何ですか?
ウッドサイディングは、家の外装に使用する最も手頃な価格の素材の 1 つです。お金を節約しようとしているなら、間違いなく木材が最適です。
サイディング パネルは、家の側面をすばやく簡単に仕上げる方法です。それらは、ビニール、繊維セメント、アルミニウムなど、さまざまな素材で利用できます。それぞれのタイプにはそれぞれ長所と短所がありますので、どちらがあなたの家に適しているかを決める必要があります。ビニールは、比較的安価で取り付けが簡単なため、最も人気のあるタイプのサイディングです。繊維セメントは耐久性と耐候性に優れていますが、価格も高くなります。アルミニウムサイディングは軽量でメンテナンスの手間がかかりませんが、他のタイプのサイディングほどの断熱性はありません。
最も安価な外装建材は何ですか
家を建てるのに最も安価な材料がいくつかあります。プレハブ パネル、コンクリート シート、輸送用コンテナはすべて比較的安価で、簡単に見つけることができます。再生木材、竹、レンガも比較的安価ですが、リサイクル ボトルは少し高くなる場合があります。
耐力壁は、その上の構造物の重量を支えるため、建物の建設において重要です。非耐力壁は、建物内に空洞やスペースを作り、保管や建物の外皮の一部として使用するのに役立ちます。せん断壁は、風や地震など、構造物に作用する横方向の力に抵抗するために使用されます。隔壁は、建物内のスペースを別々の部屋またはエリアに分割するために使用されます。パネル壁は、構造に取り付けられた木材などの材料のパネルで構成されています。化粧張りの壁は、石などの材料の薄い層に面しており、表面に適用されます。
最も強度の高いタイプの壁は?
石積み擁壁はモルタルとコンクリートブロックで造られます。それらは強くて耐久性がありますが、注がれたコンクリートほど強くはありません.組積造の壁は、石のように見えるように構築することができ、すり鉢状の石のように見えるように彫刻して形成することができます。
耐久性で知られているサイディングにはいくつかの種類があります。エンジニアリングウッド、ビニールサイディング、ファイバーセメント、トラディショナルウッド、シダーシェイクサイディングは、耐久性で知られているすべてのタイプのサイディングです。アルミニウムサイディングも耐久性のある選択肢ですが、他のいくつかの選択肢ほど美的に満足できるものではありません。
タイプ 4 の壁とは
タイプ IV-HT 構造は、外壁が不燃性材料でできており、内部の建築要素が無垢材、集成材、または構造用複合材 (SCL) でできており、隠しスペースがないか、セクションに準拠した隠しスペースがあるタイプの建設です。 .
壁は、スタッドとフレームとして知られる内層と外層で構成されています。間柱は壁を構成する垂直方向の支柱であり、フレームは壁を一緒に保持する水平方向の支柱です。シースは、スタッド壁に剛性を与えるものです。これは、壁を頑丈にするためにスタッドとフレームに適用される層です。下敷きは、断熱材を提供するために外装に適用される層です。これにより、壁を冬は暖かく、夏は涼しく保つことができます。フラッシングは、壁を湿気から保護するために下地に適用される層です。内側の表面は、仕上げの外観を提供するためにフラッシングに適用されるレイヤーです。トリムは、壁にディテールと美しさを加えるために内側の表面に適用されるレイヤーです。塗料は、壁に色を付けるためにトリムに適用される最後の層です。
通常の建築で外壁は何でできていますか?
不燃外壁は耐火建築物の重要な特徴です。これらの構造物は、延焼を防ぎ、居住者を煙や熱の危険から守るように設計されています。不燃材料は高温に耐え、延焼を防ぐことができます。これにより、厳しい防火基準を満たす必要がある建物に最適です。
住宅に使用できるサイディングにはさまざまな種類があります。家の羽目板に最適な素材は、気候、家のスタイル、予算など、さまざまな要因によって異なります。
繊維セメントサイディングは、多くの住宅所有者に人気のある選択肢です。耐久性があり、メンテナンスが少なく、家に合わせて塗装できます。アルミ製サイディングは、耐久性がありメンテナンスが容易なもう 1 つのオプションです。ただし、繊維セメントサイディングよりも高価です。
加工木材サイディングは、高いコストをかけずに木製サイディングの外観を望む住宅所有者に適しています。レンガサイディングは、家にエレガントな雰囲気を加えるもう 1 つのオプションです。ストーンベニヤサイディングは、耐久性がありメンテナンスの手間がかからない美しいオプションです。
ウッドサイディングは、家に合わせて染色または塗装できる古典的な選択肢です。伝統的なスタッコサイディングは、メンテナンスが少なく、家にエレガントな雰囲気を加えるもう 1 つのオプションです。
さまざまなフレーム素材と、壁が屋内か屋外かを考慮する必要があります。内壁を組み立てる費用は、1 平方フィートあたり 7 ドルから 16 ドルです。一方、外壁のフレーミングには、1 平方フィートあたり 2 ドルから 5 ドルかかる場合があります。お金を節約するために、自分で壁を組み立てることができます。
合板と OSB は、壁の被覆材として最も一般的な選択肢の 2 つです。どちらも強くて耐久性があり、どちらも熱的な利点があります。合板は OSB よりも少し高価ですが、より広く入手できます。
ビニールサイディングは、家の外装の上に配置されるタイプのクラッディングです。プラスチックまたは PVC 製で、さまざまな色が用意されています。ビニールサイディングは、比較的安価でメンテナンスが容易で、さまざまな外観を作成できるため、多くの住宅所有者に人気があります。
サイディングは、家を守る重要な層です。要素を排除するのに役立ち、家の全体的な美学を向上させることができます.羽目板を選ぶときは、住んでいる気候とニーズに最も適した素材の種類を考慮することが重要です。
最も人気のある家の下見張りは何ですか
ビニールサイディングは、低コストで用途が広く、メンテナンスが容易なため、米国で人気のあるホームサイディングの選択肢です.ビニールサイディングの利点には、メンテナンスが少なく(塗装する必要がない)、腐敗や虫に強く、取り付けが簡単であることが含まれます。さらに、ビニールサイディングには、どんな家にも合うようにさまざまな色とスタイルがあります。
ビニールサイディングの施工工賃は、家の大きさや形状によって異なります。ひさしや小塔のない単純な長方形の家は約 10,000 ドルかかりますが、曲がりやカーブのある家はさらに 500 ドルかかります。
結びの言葉
外壁のメーカーは数多くありますが、より人気のある企業には次のようなものがあります。
マステの用途、粘着力の一覧表ありましたぞ!!
あくまでメーカー基準なので確実な比較はできないけど
基準用途の使用感的には噂の3M品はカモ井の弁慶あたり。風神は外壁の塗装ももっていくときあるから模型にはダメだぞ☆ pic.twitter.com/ZIz0sThWEV
— ふぐ @Carat’2 H-16(骨折ちぅ) (@KuzuFugu) February 20, 2023
1. ファイバー セメント ボード – これらのボードは、セメント、砂、およびセルロース繊維の混合物でできており、非常に耐久性があり、メンテナンスが容易です。
2. EIFS – 外部断熱材および仕上げシステムは、ガラス繊維強化プラスチックでできており、建物の外部に非常に滑らかで仕上げられた外観を提供します。
3. ICF – 断熱コンクリート型枠は、2 層のコンクリートの間に挟まれた発泡断熱材でできています。これにより、非常に強力でエネルギー効率の高い外壁が作成されます。
4. サイディング – サイディングには、ビニールから木材、複合材料まで、さまざまな種類とスタイルがあります。サイディングは、建物の外観に幅広い外観とスタイルを提供できます。
5. ストーンベニヤ – ストーンベニヤは、建物の外部に適用される本物または模造石の薄い層です。これにより、建物に非常に自然でユニークな外観を与えることができます。
外壁を製造するメーカーは数多くあるため、プロジェクトに適したものを見つけるために調査を行うことが重要です。考慮すべき要素には、品質、価格、カスタマー サービスなどがあります。評判の良いメーカーは実績があり、リファレンスを提供できます。リストを絞り込んだら、時間をかけて見積もりを取得し、機能を比較して、プロジェクトに最適な決定を下してください。