超 音波 治療 器 家庭 用 効果

超 音波 治療 器 家庭 用 効果 家庭用超音波装置があらゆる状態の治療に効果的であるという明確な証拠はありません。家庭用超音波装置の一部のメーカーは、デバイスが痛みを和らげ、炎症を軽減し、治癒を促進することができると主張しています。しかし、これらの主張を裏付ける科学的証拠はありません。さらに、家庭用超音波装置は、いかなる医療用においてもFDAによって承認されていません。
陪審員はまだ超音波治療装置の家庭での使用について出ていません。効果がほとんどまたはまったくないと言う人もいれば、大きな利点を主張する人もいます。

自宅で超音波装置を使用できますか?

パルセンモアの在宅超音波は、病院に行かなくても従来の超音波のメリットを享受するための優れた方法です。モバイルとクラウドのテクノロジーにより、非常にアクセスしやすくなり、シンプルなデザインにより使いやすくなっています。
最高のポータブル超音波装置は、手頃な価格で使いやすいです。処方箋の必要がないので、これは家庭用超音波ユニットを購入したい人にとっては朗報です。US Pro 2000ホーム超音波は、手頃な価格で使いやすい優れたオプションです。

超音波装置の副作用は何ですか

超音波加熱は、温度勾配に応じて不可逆的な組織変化を引き起こす可能性があります。超音波曝露による影響には、軽度の加熱、凝固壊死、組織の蒸発、または3つすべてが含まれます。
超音波療法は一般的に安全で効果的な治療法ですが、考慮すべきいくつかの潜在的なリスクがあります。機械的治療用超音波は、曝露期間に応じて、内出血または瘢痕化を引き起こす可能性があります。可能性は低いですが、「マイクロプロシオン」は、キャビテーション治療用超音波の結果として発生する可能性があり、細胞活動に損傷を与える可能性があります。他の治療法と同様に、超音波療法があなたに適しているかどうかを判断するために医療専門家に相談することが重要です。

超音波療法をどこで使用してはいけませんか?

超音波治療は、妊娠を危険にさらす可能性があるため、妊婦の子宮の近くの問題には使用されません。また、一般的に脊椎、目、ペースメーカー、その他のインプラント、および活動性の感染症のある領域には使用されません。
LIUSは、さまざまな炎症状態に対する有望な治療法です。炎症を軽減し、組織修復を促進するのに効果的であることが示されています。LIUSは、副作用の少ない安全で非侵襲的な治療オプションです。

超音波装置を購入するのにどれくらいの費用がかかりますか?

超音波装置をお探しの場合、価格は必要な技術のレベルによって異なります。低層システムは約5000ドルから10,000ドルから始まりますが、ミッドレンジからハイエンドのマシンは200,000ドルにもなる可能性があります。ほとんどの新しいシステムは、20,000ドルから75,000ドルの間で購入できます。
市販の刺繍機をお探しの場合は、5,000ドルから30,000ドルの範囲で支払うことが期待できます。平均的な低コストのマシンは、通常、約5,000ドルから15,000ドルの費用がかかります。ただし、最高級のマシンが必要な場合は、30,000ドル以上の値札を検討している可能性があります。

iPhoneを超音波として使用できますか


バタフライIGハンドヘルド超音波装置は、医用画像のゲームチェンジャーです。初めて、病院に行かなくても赤ちゃんを見ることができます。このデバイスはiPhoneに簡単に接続できるため、いつでも赤ちゃんに会うことができます。
健康保護庁(HPA)[6]は、超音波への高レベルの曝露は生物学的組織に永久的な損傷を引き起こす可能性があると述べていますが、診断テストで使用されるような低レベルでは、生理学的な熱温度よりも多くの熱を生成しないため、損傷を引き起こすべきではありません。熱損傷は体に深刻な害を及ぼす可能性があるため、これは重要な違いです。したがって、超音波診断は重大な健康上のリスクをもたらすべきではありません。

超音波の欠点は何ですか?

超音波には、偽陽性の結果の可能性、必要のない追加の手順、場合によっては痛みなど、いくつかの欠点があります。超音波は優れたツールですが、これらの潜在的な欠点を認識することが重要です。
超音波生体効果は、医療用超音波への曝露に起因する可能性のある人体への潜在的に有害な影響です。いくつかの研究は、超音波が細胞分裂、膜透過性、酵素活性、カルシウム流入、細胞機能、および遺伝子発現の変化を引き起こす可能性があることを示しています。超音波がこれらの変化を引き起こす正確なメカニズムは完全には理解されていませんが、医療用超音波への曝露が人体に潜在的に有害な影響を与える可能性があることは明らかです。

どのくらいの頻度で超音波療法を使用する必要がありますか

超音波療法を使用できる頻度に制限はありません。通常、治療中に一度に5分間使用されますが、これはクライアントの怪我によって異なります。
キャビテーションは超音波の一般的な機械的効果であり、超音波場内の小さな気泡の振動によって引き起こされます。特定の状況では、これらの気泡はサイズが大きくなるか崩壊し、隣接する組織に非常に高いエネルギーを生成する可能性があります。

超音波を避けるべきですか?

超音波が発育中の胎児に害を及ぼすという証拠はありませんが、超音波を含むあらゆる種類の医療処置を受ける前に医師に相談することが常に最善です。
超音波療法は、急性創傷を1日1〜2回治療するために使用でき、その後、週に2〜3回継続できます。超音波媒体はトランスデューサに適用され、ヒドロゲルシートと接触する。これは、その領域の血流と細胞を刺激することによって治癒を促進するのに役立ちます。

超音波は神経痛に役立ちますか

機械的ストレスは、神経リハビリテーション中に末梢神経再生を刺激するために使用されてもよい。米国は、標的領域に低強度の機械的ストレスを与えることによって神経再生を促進する有望な治療法です[8-12]。この機械的ストレスは、メカノトランスダクションを誘導することにより、組織の再生と治癒を刺激します。低強度で制御可能な機械的入力を提供することにより、米国の治療は末梢神経再生および機能的リハビリテーションを刺激するための有望な技術であるように思われる。
炎症性関節炎の患者では、超音波は、無症候性滑膜炎、無症候性抗膜炎症、骨びらん、結晶沈着物などの重要な手がかりを検出できます。超音波は、炎症性関節炎の早期診断と管理において貴重なツールです。

超音波は靭帯を癒しますか

LITUSは、腱、骨格筋、靭帯、および腱と骨の接合部の損傷後の組織修復率を改善するのに役立つ治療法です。LITUSで治療された損傷した腱は、損傷後に治療を受けなかった同様の腱よりも高い引張強度と伸展性で回復します。これは、これらのタイプの怪我に苦しんでいて、回復を改善しようとしている人にとって素晴らしい治療オプションです。
超音波療法は、音波を使用してさまざまな状態や怪我を治療する理学療法の一種です。超音波療法には深い加熱効果があり、炎症を軽減し、筋肉を弛緩させながら、組織の再生、血流、代謝効果を高めることが知られています。

超音波は細菌を破壊することができます

高出力超音波は、生細胞を破壊してその内容物を放出するための微生物学における標準的な技術です。この効果は非常に成功しているので、超音波は水消毒のための可能な方法として研究されてきた。
Clarius HD3は、クラス最高の画質と人工知能を搭載した使いやすいアプリを提供するポータブル超音波装置です。マシンはクラウドに接続されているため、同僚と画像やデータを簡単に共有できます。

結論

超音波治療装置の効果は個人によって異なる可能性があるため、この質問に対する明確な答えはありません。自宅で超音波治療装置を使用することが痛みの管理に役立つと感じる人もいれば、効果的ではないと思う人もいます。
全体として、超音波治療装置は、家庭で使用するとプラスの効果があるようです。それらが痛みや炎症を軽減し、治癒時間を改善し、組織再生を促進するのに役立つことを示唆するいくつかの証拠があります.これらの調査結果を確認するにはさらに研究が必要ですが、超音波治療装置は在宅医療ルーチンへの有用な追加となる可能性があります。