2011年は素晴らしい競走馬がたくさん誕生しました。これらの馬は、チャンピオンになる可能性があるため、特別です。彼らは世界で最も成功した競走馬から生まれ、競馬場で素晴らしいことを成し遂げる可能性を秘めています。これは競馬のスポーツにとってエキサイティングな時期であり、これらの若い馬は、今後数年間でスポーツの人気を高めることは間違いありません.
2011 年生まれの上位 3 頭の競走馬は、カリフォルニア クローム、アーリントン ミリオン、タピザーです。
なぜ 3 歳の馬だけがレースをするのですか?
3 歳の馬は成熟に近づいていると推測されています (通常、35 ~ 4 歳)。さまざまな年齢の馬が競走できるカップ。
事務局は、史上最高の競走馬の 1 つであると広く考えられているアメリカのサラブレッド競走馬でした。彼は競馬史上初めてホース オブ ザ イヤー賞を受賞した馬であり、3 つのレースすべてで新記録を樹立しながら、米国三冠を獲得した唯一の馬です。事務局のケンタッキーダービーでのパフォーマンスは特に象徴的であり、最下位から勝利した最初の馬となり、2 分以内でレースを終えました。事務局の遺産は今日まで続いており、彼は史上最高の競走馬の 1 頭として尊敬されています。
すべてのサラブレッドの誕生日は同じですか
サラブレッド馬について少なくとも 1 つの珍しい事実があります。北半球のすべてのサラブレッド馬は同じ誕生日を迎えます。サラブレッドが何月に生まれたかに関係なく、その誕生日は 1 月 1 日になります (普遍的な誕生日は南半球では 8 月 1 日です。これはサラブレッドのスタッドブックは北半球で保管されているため、すべてのサラブレッドは南半球よりも北半球の方が 1 歳古いと見なされます。
この質問は、馬によって大きく異なるため、明確な答えはありません。一般的に、馬は2歳から10歳以上でレースを始めることができます。多くの馬は 2 歳のときにレースを始めますが、3 歳か 4 歳、またはそれ以上になるまでデビューしない馬もいます。最終的には、馬の個々の能力と好みに依存します。レースが大好きで、かなりの年齢になるまでレースを続ける馬もいれば、怪我や興味の欠如のために早期に引退する馬もいます.
事務局は4歳でレースをしましたか?
事務局は非常に才能のある 3 歳の競走馬で、最初の 2 レースで難なく勝利しました。しかし、彼はチャーチルダウンズ競馬場での大きなレースの前の最後のチューンアップであるウッドメモリアルで残念な3位で走りました。これは、彼が 3 冠を達成することを期待していた人々にとって、ちょっとした驚きでした。
オスの馬は、その男らしさがまだ損なわれていないかどうかに応じて、種牡馬、騸馬、子馬として知られています。
史上最速の馬は?
ウィニング ブリューは、1/4 マイルのギネス世界記録を保持している馬です。彼女は米国でフランシス・ヴィターレによって訓練を受け、レースは米国ペンシルバニア州グラントビルのペン国立競馬場で記録されました。 Winning Brew は 2057 秒で距離をカバーしました。
オールド ビリーは、確実に記録されている最古の馬です。彼は 1760 年に子馬となり、62 歳まで生きました。イギリス、ランカシャー州ウールストンのエドワード ロビンソンはオールド ビリーを繁殖させ、晩年は真の驚異でした。 /h3>
これらは、史上最も有名な競走馬のトップ10です。
1.事務局 – 史上最高の競走馬。
2. Man o’ War – Man o’ War の体重を運ぶパフォーマンスは、競馬の伝説のものです。
3. シアトル スリュー – 1977 年に三冠を達成。
4. Winx – 32 連勝したオーストラリアのチャンピオン競走馬。
5. ケルソ – 37 出走中 20 勝を挙げ、5 回の年間最優秀馬。
6. Makybe Diva – メルボルンカップで 3 回優勝。
7. ゼニヤッタ – 2010 年のブリーダーズ カップ クラシックを含め、20 戦中 19 勝。
8. ハリケーン フライ – チェルトナム フェスティバルの 2 つのエディションを含む、36 回の出場のうち 22 回優勝。
9. シガー – 当時記録となる 16 連勝を達成した 2 度の年度代表馬。
10. Ruffian – 10 回のスタートで無敗だった牝馬が、マッチ レースで致命的な怪我を負いました。
以下は、大まかな馬と人間の年齢比較表です。
馬の年齢 人間の年齢
27 78
30 85
33 93
36 100
これは単なる概算であり、馬や人によってかなりの違いがあることに注意してください。
すべてのサラブレッドは近交系ですか?
近親交配とは、望ましい特性を生み出すために近縁の動物を交配させることです。これにより、親よりも純血種の子孫が生まれる可能性があります。しかし、サラブレッド種の馬は、実際にはまったく純血種ではありません。遺伝的に、それらは合理的に異なるため、真に繁殖しません.
サラブレッドは、成熟に関しては、ほとんどの品種とはわずかに異なる品種です。彼らは通常、生後約 18 か月で自転車に乗ることができなくなります。つまり、2 歳でレースの準備が整います。一方、温血種とドラフト馬は、平均よりも成熟が遅くなります。これは、彼らが 3 歳から 4 歳になるまで、馬車に乗ったり、馬車を引いたりするのにお金がかからないことを意味します。
元競走馬はどうなるか
多くの人は、競馬のキャリアが終わった後、他の分野や活動のために再訓練できることに気づいていません.サラブレッドは、新しい環境に適応し、新しいことをすばやく学習できる知的な生き物です。引退した競走馬が新しいキャリアを見つける機会はたくさんあります。彼らに再びチャンスが与えられるのを見るのは素晴らしいことです。
典型的な競走馬の最高年齢は 445 歳です。 2 歳から 4 歳半までの改善率は、4 歳半以降の低下率よりも大きくなります。典型的な馬は、2 歳から 4.5 歳までにスプリント (1 マイル未満) で 10 レングス、ルート (1 マイル以上) で 15 レングス向上します。
競走馬は良い生活を送っていますか?
競走馬は一般的に良い生活を送っていますが、その生活は競馬産業の存在にかかっています。ナイーブな部外者は、残酷な所有者が馬を殴り殺そうとするディケンズの悪夢のように、自分たちの生活を厳しいものと考えるかもしれません。しかし、真実からかけ離れたものは何もありません。
セクレタリアトは、史上最高の競走馬の 1 つであると広く考えられています。 1973年には25年ぶりに三冠を達成。また、2時間24分00秒の世界最速ゴールタイムを記録。この記録は現在も健在です。事務局は素晴らしい馬で、最高速度は時速 49 マイルに達しました。彼は本当に唯一無二の動物でした。
事務局よりも人間の戦争の方が早かった
これは、史上最高の 2 頭の競走馬の比較です。 Man o’ War は、21 レース中 20 勝を挙げており、一般的に 2 つのうちのほうが優れていると考えられています。事務局も引けを取らず、16勝2位3回、3位1回。しかし、Man o’ War の唯一の敗北は最後のレースであり、事務局の敗北は彼の最初のレースの 1 つでした。
事務局は 1973 年のベルモントを 2:24 という記録的なタイムで記録的な 31 レングスで勝ったかもしれませんが、アメリカン ファラオは最後の 440 ヤードでより速かったです。 Big Red は 25 秒かかりました。アメリカのファラオは 68 秒速く、2432 秒で 2 ハロン進みました。
馬の父親は何と呼ばれていますか
種牡馬は馬の父です。公認の競馬場で子孫の 1 頭がレースに勝つと、馬は種牡馬になります。スタリオンとは、去勢されていないオスの馬のことです。
馬は生まれて最初の 1 年間は子馬と見なされ、その後は 1 歳馬と呼ばれます。 1 歳以上の若い馬の年齢に関する特別な用語はありません。若い馬が繁殖成熟度に達すると、用語が変わります。3 歳以上 (競馬では 4 歳以上) の牝馬は牝馬と呼ばれ、3 歳以上の子馬は種牡馬と呼ばれます。
母馬とは
牝馬は4歳以上の雌馬です。この言葉は、ラバやシマウマなど、他の種のメスの馬を指すこともあります。繁殖牝馬は繁殖専用の牝馬で、母馬は馬の雌親です。
事務局の後肢は彼の力の主な源であり、大腿骨の長さを伸ばす傾斜したクループを備えていました.全力疾走時、彼の後脚は彼自身のはるか下に届くようになり、ドライブが増加しました.彼の十分な胴回り、長い背中、よくできた首のすべてが、彼の心肺効率に貢献しました。これらすべての要因により、彼は素晴らしい競走馬となり、史上最速のケンタッキー ダービーの記録を樹立することができました。
ワープアップ
2011年に誕生した競走馬は10,630頭。
【旅立ちの時】
22年中山グランドジャンプなど、ジャンプG1を9勝した歴史的ジャンパー・オジュウチョウサンは、明日12月27日火曜付けで競走馬登録を抹消することがJRAから発表されました。今後は北海道日高町の坂東牧場で種牡馬となる予定。#競馬 #オジュウチョウサン https://t.co/RjRuzuHmwc— 競馬ラボ (@keibalab) December 26, 2022
これらの若い競走馬は多くの可能性を秘めており、今後競馬界で活躍することは間違いありません。