マカダミア ナッツ 食べ 過ぎ: このエッセイでは、マカダミアナッツとその多くの利点についてお話します.マカダミアナッツは、ハワイの思い出の品として人気です。しかし最近では、マカダミアナッツをはじめナッツ全般が健康にも美容にも良いということで注目を集めています。しかし、マカダミアナッツを過剰に摂取すると、胃に害を及ぼす可能性があることをご存知ですか?特定の研究結果によると、マカダミアナッツを過剰に食べると、胃腸の痛み、便秘、下痢を引き起こす可能性があります.
「マカダミアナッツの食べ過ぎ」
マカダミアナッツとは?
マカダミアナッツは、ハワイから記念品として持ち帰られたことと強い関連がありますが、実際にはオーストラリアの東海岸が原産です.オーストラリアの先住民が儀式や商業目的で利用してきた長い歴史があります。植物の栽培は 19 世紀に本格的に始まり、20 世紀初頭までに、オーストラリアだけでなく、州の豊富な天然資源を利用したハワイでもかなりの量が生産されました。マカダミアナッツの殻は、ナッツの中で最も硬いです。ナッツの三層構造の殻を専用の殻むき機で割ると、栄養たっぷりの乳白色の種が現れます。
マカダミアナッツ食べ過ぎ?
マカダミアナッツには「不飽和脂肪」と呼ばれる脂質の一種と「不溶性食物繊維」と呼ばれる食物繊維の一種が多く含まれています。実際のところ、それらは腹痛、便秘、下痢の原因です。は?不飽和脂肪や不溶性食物繊維の多い食事は、健康にも美容にも良いと聞いたことがありますが… と戸惑う方もいらっしゃるかもしれません。不飽和脂肪と不溶性食物繊維は、間違いなく体に良い影響を与える 2 つの栄養素であり、定期的に食事から摂取するよう努めるべきです。
オリーブオイルやアボカドなど、健康を気にする人によく選ばれている食品は、どちらもこの栄養素の優れた供給源です。不溶性の食物繊維は、蠕動運動を刺激する効果があり、腸で生成される便の量を増やすのにも貢献します。
マカダミアナッツの栄養素は?
マカダミア ナッツは、炭水化物、タンパク質、脂質、食物繊維、ビタミン B1、B2、B6、ミネラルなど、さまざまな栄養素の優れた供給源です。マカダミアナッツは、全重量の約80%が脂肪で構成されており、最も脂肪の多いナッツの1つです。脂質の約 80% はオレイン酸とパルミトレイン酸で構成されており、どちらも健康に有益であり、不飽和脂肪酸の大部分を占めています。
マカダミアナッツは何個食べるべき?
マカダミアナッツは一度食べたらやめられない美味しさです。そうではありませんか?一方、1日の推奨摂取量は約30グラムで、片手のサイズに相当します。さらに、見た目だけでなく健康も気になる場合は、1 日を通して多くのセッションに分割することをお勧めします。必要以上に摂取し続けると、最終的には過剰なカロリーになります。
妊婦や子供は食べられますか?
以前は、妊娠中に過剰な量のナッツを食べることは、子供にナッツアレルギーを引き起こす可能性があるため、推奨されていませんでした.しかし、最近の研究結果によると、適切な摂取がアレルギー反応を本当に防ぐことができるという証拠があります!妊娠中、授乳中、または幼児期の病気の予防方法として特定の食品を制限することは、日本、アメリカ合衆国、ヨーロッパ、またはオーストラリアでは通常提唱されていません.
ペットにマカダミアナッツを与えてもいいですか?
飼い猫や犬に与えてはいけない食品のNGリストにマカダミアナッツを含めるのが一般的です.生の豆やナッツは、環境省が発行した「ペットを飼う人のためのペットフードガイドライン」の「注意すべきこと、与えすぎてはいけないもの」に含まれています。これの主な説明は、消化が難しく、吐き気や嘔吐などの症状を引き起こしやすいということです.大豆が豆腐や納豆などの食品に加工されると、消化不良を誘発しません。それにもかかわらず、大豆のマグネシウムレベルが高いため、大豆は結石になりやすいと考えられています.この考えは、大豆が食品に加工されているという事実によって裏付けられています。
これが「マカダミアナッツ」に関して私が持っているすべての情報です。他の関連情報については知りませんでした。何かを見落としていると思われる場合、または何かを見落としていると思われるために追加情報が必要な場合は、 ブログのこのページにコメントしてください. 何かを省略したと思われる場合は、そのように考えるのはまったく正しい.